ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.20 07:45ゴー宣道場

本日正午から2次応募開始「オドレら正気か?in岡山」

昨晩、しろくまさんから「オドレら正気か?in岡山」参加者全員にプレゼントする、

「ときめきのスイーツ」の写真を見せてもらいました。

めちゃめちゃときめきましたーーー

こんなかわいいスイーツだなんて想像してなかった!!

しかも何種類もあるなんて!!

これを受け取ったら、参加者のみなさんは絶対にときめきます!!

 

そして、中四国支部は座談会の企画を考えているようです!

「とても面白い『愛子天皇論』を愛子天皇論ファンと語り合いたい!」

「一緒に論破祭りを盛り上げたい」

「なんだかおもしろそうだから座談会参加したい!」

という方、これから中四国メンバーが座談会企画を発表しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

「オドレら正気か?in岡山」は2/12(日)開催!

正午になったら、応募開始です。

ここからご応募ください↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ